ソファー | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日の旦那の誕生日🎵
お祝い外食済んでたしケーキだけ買ってきて食べました😃
美味しかったよ❤️
そして今日は・・・
数年前のがペッタンコ座椅子みたいなってたソファーを買い替えた🎵
ローソファー三点セット‼️
冬はこたつ出すのでこのタイプ。
背もたれをのばせ寝転がることが出来る。
置き方に悩み😅
圧迫感なく狭くも感じないこの置き方かな~😃
子供ら帰って「やっとソファーきた」「すっげぇー」と騒いでました😅
土曜にソファー捨ててからやっと配達されたのよねー。


風邪はよくもならず、悪くもならず😱
明日のパソコン教室もまた変更した😅というのも明日旦那が休みとったらしく。なんの用もないんだけどねー。休みでいると私がやろうとする予定が出来ないこと多いので。体調もだしパソコン教室は来週に。
でもこれヤバイ😱来週だけであと3回今月は行かないとなのー。教室が最終週は休みなってしまうので。それも来週木曜にしか予約とれんかったし😱あいてる時間あったら当日にいれてかなー。