さつまいもごはん | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

晩御飯
さつまいもごはん🎵
いい感じに炊けたわ❤️

今日も体調がまだまだなので買い物行った以外は家で過ごしました‼️
運動にも行けず。
薬を飲んでゆっくりのんびりゴロゴロしつつ。
熱は高くもなく過ごせてるけどね。
週末は忙しい予定なのでそこまでに治したいとこです。

今日は旦那の誕生日🎵
お祝い外食は日曜したので一応ケーキだけ買ってきたよ。
プレゼントは自分で欲しい物をなので靴2足買ったみたい😃
店ではサイズなかったり良いのなくネットで見つけて今日届きました。