暑いです | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

あつーい
部屋27℃なってる😅
窓開けてるけどねー。
これは子供ら汗だくで帰ってくることでしょー。特に長男は制服ブレザーその下にポロシャツその下に体操服なのです⁉️
ちなみにそれが普通の格好なんですって学校😅

今日は次男と三男は4時前には帰宅します。部活なしだから。
長男は何時だろう❓️
部活体験ないはずだけどなぁー。


今日はパソコン教室。
今月4回行けました。
また来月頑張ってきまーす。
そのあと運動にも行きました。
今月あまり行けてない😱
なので明日も行こうとは思ってます。

もうすぐGWだ。
子供らの予定と旦那の休みの予定となんとなーくしかわかってない😅
遠出予定ないので近場でかな。