昨日と今日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日は三兄弟が代休。
次男は午前中は部活⚾️昼からは友達と。
長男は暇で煩く😅昼からはウロウロしてくると出てどっかの公園に知ってる子いたから一緒に遊んできたっぽい。
昨日の昼御飯は焼きそば😃
そして三男は朝5時起きてきたので暇なのもありいつのまにか寝てました😃

そしてそして
こたつを片付けるためにマット買いました。前の夏用マット捨ててたので😅
三男が選んでキャラもんのマットに。
ごちゃごちゃ感ありますが子供いるしまあ良しだな🎵

旦那の車が来月車検🚗🔍️
もう16万キロ近いのです😱
そして怪しいのです😱
ということで車検でガーンと諭吉さん飛ぶよりは買い替えるかと⁉️
今月探して見て回り見積もりやらもし。銀行のローン仮審査もとりあえずして。🆗なり金曜に旦那が休みだったので銀行へ。本審査で契約もの予定が。担当休みで引き継いでた者がおかしなことに。仮審査額より減額で契約なのに額が違うのでまた仮審査からと言い出して😱
旦那が納得出来ず土曜にその銀行のローン系のとこで確認。
やっぱり減額でだとやり直しする必要なかった。そりゃそうよね。
で、そこから契約支店の担当に連絡いき昨日謝りからのまた来店をって。
旦那が今日仕事行き午後休みもらえたからと帰ってきて。
銀行もディーラーもまた行ってやっと終了。
あとはGWあるから納車がいつなるかはディーラー任せで😅
そして、旦那の車を買い替えたがそれは私の車になり私の今の車を旦那の通勤用になの。
私・・・嫌なんだけど。
これ事情あり仕方ないので😅

そんなこんなで午後から予定してたのをキャンセルしてになったよ😱旦那だけでも銀行もディーラーも良いのだが私も聞いとかんと特にお金関係だからね。