週末は・・・ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

この写真は・・・
朝、旦那とLINEしてる時に三男撮って送ろうと思って。
「笑って~」と言ったらめちゃ作り笑いしてくれました(笑)


金曜です。
忘れ物なく帰ってくることを願います。

今日は明日が祝日で長男スイミング休館で振替しなきゃで今日入れたの。
部活あって帰ってくるのが5時半すぎでスイミング6時からで・・・間に合うとは思ってるけど。
バタバタやね(゜ロ゜;
ついでに三男を病院かなぁ。
咳だけで元気だしあった薬飲ませてるけど昨日夜中に咳こんだり朝も咳こんで5時半に起きてきちゃったしで。薬も明日分までしかもうないから祝日だし~今日行っとくしかないかなぁ(-_-)
この時期は病院もあまり行きたくないから頑張ってみたが。
行ってきますかね。


週末は・・・
明日は長男は部活。練習試合だからいつも8時に学校なんだけど7時半には集合らしく早いんだよね(^^;
で、少年団の閉講式があるんだけど長男は部活で行けず次男は行くので私と三男もになるかなぁ。
あとは夜に地区の集会。
日曜は長男はバスケ少年団練習があるけど昼から子供会のボーリング大会&お別れ会があるんだよね。バスケ最後までいるとご飯食べての時間ないと思うしなぁ。長男と相談だな。
まあ週末は忙しいのよね(^^;

#長男 #三男 #次男 #三兄弟 #海外出張中