三兄弟の朝 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

今日も1日お疲れ様でした(^_^)

雪予報でしたが雨でした。
まあ良かったけど(^_^)
明日はどうかなぁ~。

写真は朝の三兄弟です(*^^*)
二人は勉強してから行きました。
朝は長男起こさないと起きてこずでしたが次男は6時に起きてきました。
三男は6時半に起こしました。
昨日は5時半に起きてきちゃったんだけどね(^^;
幼稚園行く準備終わっての写真です。

三男は咳してるし薬飲んでるけど三兄弟まあ元気に過ごしてます♪
良いことです。


海外出張中の旦那も元気にやってるようです(^_^)
朝と夜にLINEしてです。ホテルでしか出来ないからなんですが(^^;
まあ字でだが会話できてます(笑)
頑張ってるようです。
まだまだ海外出張続きますがお互い元気に過ごしていきたいと思います。


あともうちょい頑張れば三兄弟寝る時間なる(^_^)
今日も1日終わる~。

#三兄弟 #三男 #長男 #海外出張中 #次男 #朝