旦那と三兄弟 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真


今日は晴れみたいですが・・・風が強いです。

午前中バタバタしてました。
もうすぐ昼だ早い(^_^)

昨日の夜の三兄弟です。
ミニファミコンで遊んでました♪

そして旦那が朝送ってきたホテルからの夜明け(^_^)

とりあえずホテルの部屋からはLINE出来る環境なので。
二時間の時間差なんですが・・・朝と夜帰ってきてからはLINEでやり取り(*^^*)
朝はバタバタ時間なのですがこちらは(^^;
昨日は3食ともに食べることが出来たようです。お腹にくる人が多いらしいですがまだ旦那は大丈夫みたい(^^;


学校も幼稚園もインフルエンザ流行りだし(>_<)特に学校は学級閉鎖もでてきてるので。うがい手洗いをしてなんとか防ぎたいものです。


さて昼からも頑張って過ごしまーす(^o^)/


#ホテルの部屋 #海外出張 #長男 #次男 #三男 #旦那 #三兄弟