雨の月曜 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真


雨だ~。
降る前に幼稚園行けたから良かった(^_^)
お迎えの時は雨かなぁ~。

写真は・・・学校行こうとする長男とゴミ出しに私と行く三男。
そして旦那が4カ月ちょい過ごすホテルの部屋(笑)
意外と収納があるのとキレイなのね~と思ったよ。
風呂習慣ないからシャワーは部屋にあるけど・・・。でも大浴場としてホテルにあるらしいけど。
ホテルほぼ会社の寮のような状態だから(笑)夜9時半だったかに着いたとLINEきたよ(^_^)
無事に着いたのわかりホッとしたけどね。
今日も朝LINEで周辺写真などもあったわ。
朝はバイキングで日本食だったとさ。


長男は「皿洗いするー」と。今までしたことないんだけど(笑)食べたものを運ぶのは勿論三兄弟ともにするんだけど(^_^)
洗ってもらいましたよ長男に。
やってくれるって言うし。
お手伝いしようと思ってくれてるようです。
ゴミ出しも行くと言ってたんだけど私と行くって。そこに次男も行くって。そうなると三男置いてけないしで結局時間もなくなったし二人は学校へ。三男とブラブラとゴミ出しに行ったのでした~。


今日も1日頑張っていきましょー。


#三男 #長男 #次男 #旦那 #海外出張