お弁当 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


夜中は雨がけっこう降ってた。朝は晴れてるが風ありだな。

三男の幼稚園お弁当

ふりかけおにぎり
ミートボール
ハンバーグ
人参
枝豆
焼売
卵サラダ
蒲鉾
ウインナー
ゼリー

蒲鉾とウインナーは妖怪ウォッチ♪
完食だといいな(^o^)


長男は起こしても起きず6時半過ぎてました降りてきたの!?
次男は目覚まし時計で起きて6時降りてきたよ!!
そして長男は食べてたら歯が抜けて(笑)あまり食べずにだったよ。
二人は元気に学校行き三男は食べてます(^^;
三男の幼稚園送迎くらいで今日は予定ないかなぁ。そう言いながらもバタバタするんだけどね。

今日も頑張っていくぞー。


#三男 #幼稚園お弁当