表彰状♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

次男が月曜に全校集会で表彰されました(^o^)
今日表彰状持ち帰りました。

学年で1番本を借りて読んだ子が表彰され次男1年生で1番だったようです。
確かに1学期借りて帰ってきてました。ただ読めないだろうというのも(^^;
図書室で借りれるってのが楽しくてというのもあり。
1冊紹介するのもあったはずで…動物図鑑を書いてたかな。
興味もち借りてくるのは良いことだよね。
いっぱいこれからも本を読んでってほしいなぁ~(^o^)


今日は…
私の習い事(?)の日で行ってきた。
あとは数日ぶりに運動行ってきた。明日も行けるかなぁ~(^^;

まだ三兄弟起きてまーす。まあ8時前だからね(^^;
もう少ししたら二人は2階行き寝るし三男寝かしつけたら今日も終わる♪
頑張れ私(笑)



#表彰 #次男