朝の風景 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


ラジオ体操週間終了!!
5日間二人行けました(^o^)
5日間行ったのでお菓子とちょっとしたもの貰ってきてたよ。

朝から室温30度こえてたので…7時半からすでにエアコン!!
電気代恐ろしい(-_-;)
夏休み中は1階で二人勉強してます。
毎日、朝は写真のような感じ~二人勉強してるとこを三男ウロウロ(^^;
でも三男もわかってるのか近く行くが遊ぶの誘ったりしません良い子で兄ちゃん達をみてます(^o^)
次男は買ったドリルもすんだしプリントも出したけど昨日100均のドリルも買ってきたよ!!
長男は…ドリルいっぱいまだあるので(^^;
そして…
今日も旦那が帰宅してから習字をする~と二人言ってるが(^^;旦那が付き合ってくれるかな~。仕上げるまで何回習字をしなきゃかなぁ~。


今日も昼からは二人プール開放!!

今日も1日頑張って行くぞー!!


#ドリル #二人 #長男 #次男 #三男 #勉強時間