チーズパン | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

パン♪

チーズグリルパン焼いて昼御飯にしちゃいました(^o^)
チーズ入れると子供たち喜ぶのよね。
焼きたてウマイ♪

今日ももう少ししたら…プール開放へ二人を送ります!!
女の子一人も一緒にね(^o^)
長男と同じ組で通学団も一緒だから次男も遊んだりするんだけど。この2日間迎えに行くと会ってたんだけど昨日来て…明日お母さん仕事だから誰も連れてってくれないから長男に一緒に行こうと誘いにきて。
車で行くから来れば~と。
今日も前後半行くそうな(^o^)
長男は昨日50メートル初めて泳げたらしい。私より泳げるみたいだ(笑)

今日送ってそのまま三男と買い物ブラブラしてこようかなと。


午後からも頑張って行くぞー!!

#グリルパン #長男 #次男 #三男 #プール