次男の朝顔 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真


昨日…次男が家で育ててる朝顔(世話してないけど(^^;)が初めて咲いたよ♪
新入生歓迎で2年にもらった種を家で。学校でも今育ててるけどまだ咲いてないらしいけど。
喜んでました(^o^)


今日も雨!!
ここまで雨が続くと困る。洗濯が!!
エアコンと扇風機でやってますが。

長男と次男は学校へ。元気に行きました!!長男プール予定ですが絶対ないね(^^;
二人とも家勉強してったから…一斉下校だし…遊ぶ約束してきそうだね。雨だから友達家お邪魔させたくないんだけどね。
三男まだ爆睡中で(^^;
そろそろ起こさないとなぁと。
予定ないんだけど…私の病院行けたら。薬がなくなるがまだ微妙に胃腸さんがなので。月曜で混んでるなら今日やめて。でも雨だから少ないなら行ってかな。

旦那は今月から夏時間なので昼勤は30分早く始まるので…5時半出て行きました!!

今週も頑張っていきましょう♪


#夏時間 #朝顔#三兄弟