日曜 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

日曜


昨日なかなか寝付けなくて色々考えてしまって…一人泣いてしまった。
朝もスッキリしなくて子供たち下でいてたまたま旦那が2階きて…不満をぶちまけて泣いてしまった。
すごく久しぶりに。
これでスッキリとはいかないけど吐き出すことは少し出来たかな。


今日は長男のバスケ練習なかったのでこれもまた久しぶりゆっくり買い出しやらウロウロした1日でした♪
コーヒーメーカー壊れたので買い替えました(^o^)
二人は朝勉強して…夕方DSしたりでした。
明日の用意もすんだし…あとは晩御飯食べて風呂入って寝てくれたら1日終わります(^o^)
旦那が晩御飯作ってます!!
唐揚げやら揚げ物してます(^^;
日曜は旦那が担当なので。
胃腸がまだ怪しい私は食べて大丈夫かしら。気を付けて食べよう。

また明日から頑張って行かねば!!

#日曜 #旦那 #三兄弟