大変でした。 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

三男テレビみてます(^o^)

朝、病院行った私。昼から吐き気がましてお腹もで。薬変更したせいか。
夕方病院電話したら一応診察にとなり行ってきました。
薬のせいとは考えにくいけどと。元の薬にとりあえず戻して1つだけ薬追加に。朝もらったのはもうちょい良くなってからで置いといてと。
なんなんでしょー。
今はちょい落ち着いたけど。

そのため次男の帰宅と長男の帰宅と持ち帰りので色々あったが何もみてません。宿題やらは旦那がみたりしてたけどね。
ゆっくりしてから二人の見なきゃ。
あと勉強もだけど。
週末だし今日じゃなくてもいいから良かったよ(^^;

#薬 #テレビ #三兄弟