給料日♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

三男は…お兄ちゃん達の音読の真似で本持ちやってました(^o^)


今日も天気悪いよ~(-_-;)
どんよりしてます今も。

夜勤旦那が帰宅した9時すぎに三男みてもらい私は病院!!
スッキリしないのよね~胃というか胸焼けというか。胸のあたりに…ある感じが嫌で。胃カメラなりたくないけど病院。
空いてたから良かった。数分あとにだと混んでたからタイミング良かった(^^;
腸は良くなってるならと胃の薬でちょいきつめにして様子見なったよ。
すぐ済んだので…そのまま銀行と買い物済ませて帰宅でした(^o^)
今週ほぼ家でだったから三男とイオンにちょっとだけ行ってでした。
今は1時!!
そろそろ昼寝してくれるといいなぁ三男(^^;

銀行…
旦那の給料日♪
ありがたや~(笑)
収支は黒字でしたが…食費は7万ごえでした(泣)
今回は残業いっぱいで給料もなんですが支払いがめちゃあって。車税金2台と私の車保険代がカード払いしてるのが一気にきたので凄い額みるカード支払いなってた(-_-;)
取り置いてたのを使わず給料でやってみることにしたが赤字ならぬよう頑張ります(^o^)/
まあすぐボーナスもありますが♪
とりあえず…
また今日から頑張ります

金曜
二人は持ち帰り忘れ物なく帰ってくるでしょうか?
何度も言って行かせたけど(^^;
ついでに長男は基礎学力テスト国語あったはずですが…どうなったかしら。

#三男 #支払い #給料日#長男 #次男 #忘れ物 #