朝から雨です!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


朝から雨です!!
長男と次男は学校行きました(^o^)
三男との時間です夕方まで(^^;

長男は家勉強してった。帰って宿題して遊ぶつもりだろうね(^^;
次男は半分だけで時間なり遊ぶの諦めてたようです。
三男は長男の何かを取って取り返され泣いてました(笑)その泣き顔撮ろうとしたら顔隠された。



基礎学力テスト
明日…長男は漢字テスト!!
大丈夫なのでしょうか?
家でまったくやってません。
学校では2回ほどと宿題にノート1ページってのはありましたが。
昨日持ち帰りで92点。90点以上合格。ギリギリラインです(^^;
漢字あってても、とめ、はね、はらいでダメになってたのでそこ気を付けてほしいとこ。
算数は…月曜。
こちらまったくわかりません(^^;

次男は…国語が月曜。算数が火曜。
こちらまったくわかりませんが(^^;
宿題プリントが2枚なってるので算数こんな問題出るのねってのはわかるけど。

あっ!!
昨日…次男は珍しく宿題プリント忘れて帰宅(^^;
学校取りに行ったよ。そしたら長男3年帰るとこで会ってしまい(^^;通学団の子たちに『なんでいるの?』と話しかけられ。そして長男担任にも会い挨拶。次男の教室行ったら担任いて挨拶。そして長男も一緒に帰ると言うから車で帰宅しました。バタバタ夕方がもっとバタバタしました。


今日も引きこもり予定で明日のパン焼き中(^o^)あとは晩御飯が決まらない。あるものでやるぞー。

今日も頑張っていきましょう!!

#長男 #次男 #三男 #三兄弟 #勉強 #忘れ物 #学力テスト