バタバタするよなぁ~ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


朝は今日もどんより曇り空!!
今日は長男も次男もプールあるんだけどどうなりますか!?
昨日は次男プールあったらしい(^o^)

今日は長男6時間授業!!
家勉強まったくしていけてないので…帰ってバタバタ間違いなし!?嫌だなぁ~(-_-;)
まあ次男もしてってないけど。
宿題もあるし…旦那が夜勤だし…今週バタバタ夕方なのよね。
基礎学力テスト強化週間なためか次男も宿題プリント2枚なってたし(^^;
頑張れー。

写真は三男!!
絆創膏!?
ここ1週間位前から小さい傷。寝てるときに布団ですれたり触るのか…シーツに血がついて。治ってくれないので昨日夜からペタンと貼ることに(^^;
やんちゃな顔になりますね(笑)

今日も予定ないし体調もまだなので家でやんちゃ君といようかな。

#やんちゃ