どんより曇り空!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


どんより曇り空!!
今日学校『プール開き』なんだけどね。長男はプール予定もあったが…ないかなぁ微妙だ。
そして…長男の忘れ物みっけー(-_-;)算数のとも。算数授業もあるし宿題にもあったような~。持って行きませんけどね(^^;
遊ぶの禁止!!延長だな。

朝は朝勉強二人とも終わらせたが次男ちょいやり直しありだから帰ってやらせなきゃ(^^;長男はチャレンジまでやってったから宿題だけだな。
月曜のわりには二人ともテキパキでした(^o^)
三男は寝てましたね~(笑)
二人が行って7時半に起きてきたよ。
今はおもちゃ箱あさってテレビ見て私にくっついての朝を過ごし中(^o^)
旦那は6時出てくのだが毎度の月曜はあれがない、これがないと探し物(^^;10分過ぎて慌てて出て行きました~。


今週は…旦那の誕生日あります。プレゼントは欲しいものをすでに買ったので(腕時計)考えなくてすむ。ケーキくらい買うかな(^^;
三男とのサークル。週末は長男のスイミングにバスケに歯医者。
今週予定こんな感じ(^o^)
頑張っていこう!!


#長男 #算数 #三男 ##次男 #忘れ物