午前中は!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

玩具箱!!

三男が玩具箱入って遊んでます(^o^)
次男はDS♪
昨日隠してたDSを旦那が出してきたので久しぶりにね。
長男はバスケ行ってます(^o^)
旦那は飲み会…昼からやめて欲しいものですね(-_-;)
送別会なんだけど前回昼あった時に電車でぶっ倒れそうになったらしいし。

朝は長男なぜか5時に起きて家勉強したらしい(^^;
旦那や次男起きてこないから長男と私は待ち結局7時に起きてきて三男起こして朝ごはんでした。
その後は明日の準備やらさせて掃除をして長男送ってから買い物。
そして旦那を駅まで送って次男と三男と過ごし中(^o^)
12時半頃長男迎えに行って…。
予定ないかな。旦那いつ帰るかもあるが帰っても飲んでるから運転出来んし私がなるからなぁ。

とりあえず昼からも頑張っていきましょう。


#長男 #三男 #次男