6月ですね~。 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


6月ですね~。
制服じゃないので衣替えってのも今年ないから6月だーと意識しないですが(^^;

月曜!!
私の目覚まし時計が鳴るようにしてなかった!?
いつもより10分遅くたまたま目が覚め時計見て慌てたのは言うまでもなく。
まあ大丈夫でしたが焦りました(^^;
長男と次男もダラダラでしたね~。月曜そんな始まりが多い。
夜勤の旦那も一緒に食べたり三男も起こして。
そして…
学校二人は行きました!!
荷物を持ったり&持たせたりするな。と何度も言って長男には言葉使いも気を付けてとも。
金曜の2年女の子パパのが私は引きずってる頭の中で!?
心が折れ壊れかけた私は…憂鬱な週始まりなってしまったよ。
連絡帳にも書いて持たせたよ学校にも報告しとこうと思って。先輩ママのアドバイスから。
母として…頑張らねば。


昨日は長男のバスケ。買い物。

今日は旦那夜勤なので…午前中はウロウロかな。ディーラーにも行かなきゃなのよね。旦那乗ってる車が車検4月に受け
たのに…先週突然エンジン止まったとかで。すぐエンジンかかったらしいが…一応みせにね。

三男と旦那はゴミだして…長男たち通学団の途中までついて行ったらしい。通学団の通学路危ないらしいわ~旦那みてると思ったらしい。
て、今は三男と次男の雑誌の付録作りしてます旦那(^o^)

#旦那 #三男 #長男 #次男