園庭開放 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


暑い!!

今は…長男スイミング時間。もう少ししたらお迎えに行きます。

朝は掃除して…
長男と謝りに行きました!!
女の子とパパいなくてでした。ママと話しました。
荷物を持たせたりごめんなさい。これから気を付けます!!
ってな感じで。
ママはこういうことは早めにが良いかとってのと旦那は娘のことになると煩くて…とも言ってました。
とりあえず面倒な親子なのは間違いないかと思うので…長男と次男にこれから荷物を持ったり&持たせたりするな。兄弟でならいいがと。

その後…イオン。
次男の学校のプール用品買いに(^o^)
水着も帽子も鞄も。バックあったんだけど破れそうなとこありで仕方なく。
そしてイオンは多いので終わり次の店に…長男がTシャツ少ないのに1枚習字で汚れたみたいでとれなくて。
なので2枚買ってきた。
で、マックに♪
そっから家に買ったの置いてから出掛けて…幼稚園の園庭開放に(^o^)
行ってきました~。
暑かったが来てる親子いたよ。勝手に園庭遊ぶだけなんだけど…。久しぶりの幼稚園なので二人も楽しく三男も楽しくでした。
写真その幼稚園遊んでる時のです。

さてと長男迎えに行くかね(^o^)

#幼稚園