遊園地やら♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


今日は遊んできた(^o^)

30~3日休みの旦那。30日と1日は二人は学校あったしね。明日は長男の少年団バスケ練習あるし。
今日は遊ぶぞーと前々から。しかしどこに行くか決まらず(^^;
結局は近場で遊ぶことにしたよ。
遊園地(100円とかで乗れちゃう)で観覧車やメリーゴーランドやら乗ったり。ボールやバドミントン借りて遊んだり昼までいたよ(^o^)
昼はマック(^^;
そしてジバニャン握手&写真会寄って一応写真撮ってきた(笑)
そして旦那希望で温泉に。
私は嫌いでね。知らない人たちと入るようなのが(^^;
今日はお付きあい!!
旦那が3人と入ったので私だけでで一通り入ったらすぐ出たら…四人出てこないし(^^;30分待たされたよ。
そして買い物し帰って…
長男は仲良し君呼びに来て一時間遊びに行ってたわ。


1日楽しく遊びました(^o^)



#遊ぶ #旦那