五月ですね♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


長男と次男は学校へ。旦那は休み。
三男は窓からお隣の友達を見てます(^o^)

次男は…ガーゼやらを数ヵ所して登校!!腫れも少しだけましになったが数日残るね(^^;
元気に行けたから良し。朝も鼻血でたけど。最近三兄弟して鼻血がよくでるのよね(^^;


今日は次男は五時間授業で長男は六時間授業だから帰り時間が違う。だから昨日みたいに友達いっぱいなることないはず。次男だけだとあまり遊びに行ったりもないしね。それに今日はガーゼやらしてたから朝の勉強(チャレンジ)してないから遊べないのよね(^^;
なぜか長男も今日は朝勉強途中で行っちゃったしね。
二人が帰ってくるまで何して過ごそうかなぁ~。旦那は出掛けたいひとなんでねー。