寒い!? | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

寒い!?


エアコンもずっと着いてるけど…三男昼寝に毛布出したよ。
晴れてたら窓からのぬくぬくでいらないんだけど。雨だし。

予定通りイオン行き、食料品五千円ちょいも買ったわ(-_-;)
ついでにちょっと気になってたから通帳記入してみたら…


やっぱり落ちてない!?
長男のスイミングのを11月中旬に口座変更だしたの。もしかしたら12月も間に合わないかもとは言われたが…まさか1月も!?おかしいよね。
変更前の口座で落ちてると思いますが(-_-;)
スイミングとこ今週ずっと休みで月曜にしか開かない!!
前の口座通帳記入してみよう。
そして…月曜に聞いてみよう。
めんどくちゃーい。


もうすぐ次男のバスお迎えだわ。
長男は4時頃に帰ってくる。
金曜…二人とも忘れ物なく持ち帰ってきてくれー。
特に長男。

#口座 #通帳