三男の寝言が… | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。


三男の寝言が…
旦那は昨日帰ってくるの遅くて3人とも寝たあと。仕事の愚痴られ(-_-;)かなりお疲れの様子!?
で、ちょっとしたら三男の声が『にいちゃん』『にいちゃん』と連呼。それも起きてるくらいの声で。見に行ったら寝てるし(^o^)
そのあとも笑ったり。
妖怪ウォッチの妖怪出てくる時のを言ってみたり(笑)
おもろい寝言でした。
その三男は今日は7時半にしか起きず。二人行ったあとでした。今、朝ごはん中。


雨!!
買い物行くつもりだけど…凄く面倒だなぁ。雨に三男連れて。
感謝デーのイオンとも思うがどうしようかなぁ。
明日も旦那仕事だし~三兄弟と何するか考えとかんと(^^;

ダリーが今日も頑張っていくぞー。

#三男 #寝言