次男は終了 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

朝は…
三男の鼻血スタート(^^;
布団につかず済み良かった~。

今日は旦那が子供たちの部屋片付け一緒にやってたよ。
買い出しもして。
午後からは…
車2台でおはらいしに行きました(^o^)
2台ともにしたのは初!!
私の買い替えたのもあるし。
初詣に行ったとこに。まだ多かったけど。
無事にすんだ。


帰りにちょい寄り道。
旦那が片付けたら長男の服が少ないとのことで買いに。
ついでにいつも三男昼寝座布団を妖怪ウォッチのあり買ってきちゃいました(^o^)

さて今日で次男は冬休み終了♪
明日から大丈夫かしら?
リズムまだ崩れてまーす(^^;
まあ半日だから良しかな。

#三男