長男休日診療 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

長男

休日診療受付9時半!!
75番で昼ぐらいというから出直し行ったのに…まったく進んでない。
1時間はまだかかるかとってまたその後行ったのにまったく。
用事を済ませに行きました(^^;
そして行ったら…
やっと診察!?
その時間は5時半(-_-;)

おたふく風邪が怪しいかと思って…しかし腫れてる部分が下らしい。おたふくなら腫れるとこでもあるが単独では腫れないとこ。
でも2週間前にクラスでおたふく風邪いて。
おたふく風邪可能性があるとも(^^;
様子見で。
薬もなくなのに待てと言われ会計待つが30分以上たつがなく聞いたら…『支払いも薬もないのでこのまま帰ってくれて…』と。早く言えよバカ。
長男は熱もなく腫れてるだけで元気なんでまあ良いが。
1日何してたかってな1日でした。

休日診療の病院100人以上まだ待ってて夜中までかかるらしい(-_-;)
夜間診療のほうをすすめてたがどっちも待つだろうね。
なんとかすみ良かったよ。