ちば整体 ヒーリングサロン


「道ひらきのハワイパワースポットリトリート エナジーチャージの旅」

1日目は海での浄化 デトックスです。


千葉 整体 ヒーリングサロン ハワイリトリート

砂浜をはだしで歩くって、とっても気持ちいいあし

脚まで海に浸かり、波に身を任せるのも心地よい。

水も砂も空気もサラサラで、いつまでもここに居たい。


自然と繋がることは、本来の自分に戻るために必要なことのようです。


千葉 整体 ヒーリングサロン ハワイリトリート

ここは秘密のビーチ。

海には入れないのですが、どこまでもターコイズな海の色。


ターコイズは、オーラソーマでは創造性を表す色です。


創造性って、心の中の願望をかたちにしていくこと。

それには愛のパワーが必要なんだ。

その愛のパワーをここで感じたのです。


ここでは海をバックに、みんなでジャンプの写真を撮り大笑い。

笑い飛ばして浄化です。


このツアーに参加したきっかけは、

「ハワイに行きたいな~」と思っているところに、

とても信頼している「ことほぎ」さんからのメルマガ。


是非ブログをみてね('-^*)/

http://ameblo.jp/kotohogi3022/entry-12220442554.html


「人生の一瞬一瞬は限りなく創造的であり、宇宙は限りなく豊かです。十分明確な要望を出しさえすれば、あなたの心が望むものは全てもたらされます」

シャクティ・ガウェイン(作家)

つづく



LOVE&PEACE

きりとおしようこ