昨日は自塾の普段よりちょいハイレベルな模試(午前)&授業内での習熟度確認テスト(算数のみ、午後)


そして今日はイルカ公開テスト


自主休講からの週末はなかなかハードでした真顔

私なら絶対拒否するレベル…真顔それを淡々とこなすのはすごいけど、幼少期からの刷り込み成功だけど怖い 笑 


今日の公開テスト


以前よりずっっと考えた痕跡を!と言い続けていますが、自塾と違い、問題つめつめのイルカ模試は小さくこちょこちょと書く→ミスるが多くありました。ちゃんと計算用紙が配られているのだから活用する!!と伝えていますが、なかなか実行されず悲しい


そのため

からの

でお預けになったままのゲーム 笑


すっかり私は忘れかけていたのですが、昨日のテスト前にむすこから


ガーン今日のテストちゃんとやってくるからね!だからお約束覚えててね!


と念押しされました知らんぷり


今日の公開のあとの計算用紙と問題の裏↓





やればできるやんゲローゲローゲロー


点数としては


70<理科<算数<90<国語 


と算数そんなにすごくは無かったけど、私的理想の計算用紙!目がハート目がハート目がハート


めっちゃ得意気に


ゲラゲラ今、廃藩置県やってるねん!古いのを壊して新しいのを作ってる! 

という謎コメントいただきました真顔


スプラトゥーンを注文しようとしたら、いつの間にか欲しいソフトが変わっていたらしく信長の野望 をリクエストされました滝汗


スプラトゥーンよりかなりお値段あがってるー無気力


私の作戦勝ちなのか、むすこのほうが上手なのか…無気力無気力無気力ガーン


次回元に戻っていたら即没収です真顔真顔真顔