スープ春雨でデトックス♡ | ティアリィ編集部ブログ

ティアリィ編集部ブログ

TiARY(ティアリィ)編集部の公式ブログです。

こんにちは(●´∀`)ノ))
ティアリィ編集部です


今年の梅雨は梅雨らしくないですね!
あんまり雨が降らないから嬉しい(*ゝω・*)


けれど相変わらず忙しく仕事ばかり
たまには外でまったりとした時間を過ごしたいですね


そういえばこの間女子におススメのお店に行ってきましたよ
また食べ物の話ですが笑

でもスープ春雨だからおススメなんです!


行ったところは…

七宝 麻辣湯 (チーパオ マーラータン)



野菜や肉などの具材が並べられた陳列棚から好みの食材を選ぶとスタッフがその場で茹でて提供してくれるという仕組みです!


辛さも指定できて、春雨だからヘルシー

こーんな感じでした♪

汗もかいてデトックス効果あるらしいのでこれはもう女子は行くしかない!!
1人で来てる女性のお客さんも結構いましたよ~(^^)
あ、左のやつは卵かけごはんです


是非行ってみて下さいね!


それでは