朝市で浜焼き♡ | ティアリィ編集部ブログ

ティアリィ編集部ブログ

TiARY(ティアリィ)編集部の公式ブログです。

こんばんは!
ティアリィ編集部です( ^ω^ )♡


梅雨らしくなり最近では雨が多いですね
雨の日って憂鬱。。

だからこそ楽しいことがしたい!
ということで朝市へ浜焼きを食べに行ってきました

行ってきたのは横須賀の安浦漁港というところ。
ほぼ毎週土日にやってるようです🎶
大体10時から14時くらいまで


まず、直販所で魚介類が売られているのでそこで選んで買います♪



すぐ隣でご飯系の販売もしてます(^^)



http://blogs.yahoo.co.jp/yokosuka_tobuasaichi/65298402.html


選んだら自分達でこんな感じで焼く



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



美味しそう~~


ご飯はこんな感じ!天丼です




そしてお刺身



もう美味しすぎて幸せでした(*^o^*)

そして何よりも仲間達と行くから余計に美味しいし楽しい!

リフレッシュ出来た週末でした


ここはオススメですよ!
是非行ってみて下さい♪


それではまた( ´ ▽ ` )ノ