びょーいんしんどすぎたけん朝から びょーいん行って採血とエコーの検査したけどやっぱ病気とかじゃなくてストレスで胃腸が荒れてるみたい↓薬いっぱいもろた~(..)明日からの7勤がゆーうつ↓薬がきけばいーけどウツも治ればいーけどコンビニでたうんわーく取ってきたよお