しんどすぎたけん
朝からびょーいん行って

採血とエコーの検査したけど

やっぱ病気とかじゃなくて
ストレスで胃腸が荒れてるみたい↓


薬いっぱいもろた~(..)


明日からの7勤がゆーうつ↓

薬がきけばいーけど
ウツも治ればいーけど


コンビニで
たうんわーく取ってきたよお