貧血~(__)


ハンパない腹痛で死にかけつつ
なんとか一日がんばりきった~

いつもよりヒドイ↓

くらっくらするわあ(>_<)


てか今日店の前に
夜してたときに出会った♂がいて

離れたとこから
ずーっとこっち見てた・・


まじストーカーやん↓

あれから何ヶ月も経つのに

まだそーゆー感覚でいたのか・・?

てか
今日気付いただけで
もっと前から見てたのかもしれない

てことわ
これからも来るのか?


どおしよお・・

ぞっとするわ(゚゚)