うわ貧血~(__)ハンパない腹痛で死に かけつつなんとか一日がんばりきった~いつもよりヒドイ↓くらっくらするわあ(>_<)てか今日店の前に夜してたときに出会った♂がいて離れたとこからずーっとこっち見てた・・まじストーカーやん↓あれから何ヶ月も経つのにまだそーゆー感覚でいたのか・・?てか今日気付いただけでもっと前から見てたのかもしれないてことわこれからも来るのか?どおしよお・・ぞっとするわ(゚゚)