そろ②
に行こうと思っているのですが…
何色にしたいか悩みチュウで…
髪型ゎ決まったの
似合わないのゎ百も承知してますm(__)m
昔の倖田クミがしてた髪型でButterfly
とかキューティーハニー
歌ってた頃の髪型
襟足の方が長くてぇ~
見たいな(゚-゚)
でも色が決まらない
まぁ~明日
って訳ぢゃナィので
ゆっくり決めます

に行こうと思っているのですが…何色にしたいか悩みチュウで…

髪型ゎ決まったの

似合わないのゎ百も承知してますm(__)m
昔の倖田クミがしてた髪型でButterfly
とかキューティーハニー
歌ってた頃の髪型
襟足の方が長くてぇ~

見たいな(゚-゚)
でも色が決まらない

まぁ~明日
って訳ぢゃナィのでゆっくり決めます

だぁ~(・ω・)
寝すぎて頭がまだ重い感じ(^-^;
でも寝足りナィの
最近チョボ君ガゥ②
吠えてます
吠えてない時間の方が少ない…ってくらぃ
そんなん吠えたら余計暑いと思うケド
散歩足りないのかなぁ
涼しい時間
朝方に部屋の回り一周するだけぢゃダメかな
一番安全なルート
だからさぁ

寝すぎて頭がまだ重い感じ(^-^;
でも寝足りナィの

最近チョボ君ガゥ②
吠えてます
吠えてない時間の方が少ない…ってくらぃ

そんなん吠えたら余計暑いと思うケド

散歩足りないのかなぁ

涼しい時間
朝方に部屋の回り一周するだけぢゃダメかな
一番安全なルート
だからさぁ
