来て欲しいなぁ(笑)(´д`)来てくれぇ~って言っても場所分からないと行けないですよね(泣)得に宇都宮にお住まいの方見て下さい宇都宮東口屋台村の一角に『CANDY』と言う所があります私もそこで働いてるので来て見て下さいm(__)m
出すぞぉ~今BARで働いてます(´д`)でもこのご時世…そぉ~んな忙しくナィから店長が見兼ねて…『おし缶詰BARにしょ~』って事でご当地缶詰を入手ラフランス…ってのもあったなぁ一度味を試して見たい方ゎ来て見て下さいm(__)m