気持ちのすれ違いのけんか(;_;)
向こうには家庭があるから家に帰れば
できないから急に仕事が休みになっても何の報告もない。
急に休みになったからお昼食べようとお昼過ぎに
がきて…
私は仕事が忙しく一言 行けないと返信したらもういいと返ってきた…
それから何回か一言だけの
のやりとりでグチャグチャ気持ちが伝わらなくて
で大喧嘩。
そんな
で伝わるわけがないのに(v_v)
すきなとき気にせず普通に
とかできればとつくづく思った.......
やっぱり普通の人と付き合いたい渹

できないから急に仕事が休みになっても何の報告もない。急に休みになったからお昼食べようとお昼過ぎに
がきて…私は仕事が忙しく一言 行けないと返信したらもういいと返ってきた…
それから何回か一言だけの
のやりとりでグチャグチャ気持ちが伝わらなくて
で大喧嘩。そんな
で伝わるわけがないのに(v_v)すきなとき気にせず普通に
とかできればとつくづく思った.......やっぱり普通の人と付き合いたい渹
気持ちの迷い(>_<)
連休中 いろんな所に行ってきた
f^_^
春休みだけあってどこに行っても混んでいたし
渋滞
お互い気持ちを素直に言わず何だかぎこちない二日間だった渹
でも家が近くなるにつれ今日は別々に帰ると思うと寂しくなる…また一週間会えない~~~~~と言っていた…
何を意味するのか瀅
これを読んでいただいた方どぉ思いますか?
決してこれからを考えた前向きなことをハッキリ言われてない…
でもお互いに気持ちは盛り上がってる感じではあるけどなんかすっきりしないよ~~~
f^_^春休みだけあってどこに行っても混んでいたし
渋滞
お互い気持ちを素直に言わず何だかぎこちない二日間だった渹
でも家が近くなるにつれ今日は別々に帰ると思うと寂しくなる…また一週間会えない~~~~~と言っていた…
何を意味するのか瀅
これを読んでいただいた方どぉ思いますか?
決してこれからを考えた前向きなことをハッキリ言われてない…
でもお互いに気持ちは盛り上がってる感じではあるけどなんかすっきりしないよ~~~
寂しさを別な人で(>_<)
明日から三連休
普通に付き合っている彼氏なら休みが合えば旅行とか行ける
でも相手には家庭がある渹
だから連休どころか旅行なんて行けない炫
私だってどこか行きたい
それを好きでもない人と出かける
好きな人の代わりにして渹
私って最低
普通に付き合っている彼氏なら休みが合えば旅行とか行ける

でも相手には家庭がある渹
だから連休どころか旅行なんて行けない炫
私だってどこか行きたい
それを好きでもない人と出かける
好きな人の代わりにして渹
私って最低

