本当のカレシではない…
会う約束したところで自分から時間の
はできない一日中一緒にいれない夕方には帰らないといけない…これが不倫なんだけど、時が経てば経つほど虚しくなる渹
だったらやめればと思うけど抜け出せない渹
何もかも向こうの都合に合わせ何も言えないでいる…どこまで何をがまんすれば いいのかそこまでする価値はあるのかわからない
いつもは蠇で時間を過ごす。行かない時は行くところもすることもない瀇
はできない一日中一緒にいれない夕方には帰らないといけない…これが不倫なんだけど、時が経てば経つほど虚しくなる渹だったらやめればと思うけど抜け出せない渹
何もかも向こうの都合に合わせ何も言えないでいる…どこまで何をがまんすれば いいのかそこまでする価値はあるのかわからない
いつもは蠇で時間を過ごす。行かない時は行くところもすることもない瀇