【帰省〜即決と行動〜】 | ~Happiness×Flower Art Life~

みどりの日。

帰省しました🚙🏠


父とお散歩へ


こちらはさきたま古墳公園。

父と何回もお散歩へ来ています。


前回父と訪れた時は、

土砂降りに遭い、全身

びしょびしょに^^;🌧️


美しい古墳

緑が爽やかで眩しいです🌿

雲一つない青天

連休とあって、沢山の人が

訪れていました。ワンコも🐕

父とゆっくりゆっくり...

1時間歩きました。


父、頑張りました👣


「一歩」踏み出す、

「即、動く」ことの大切さ。


今日は実は日光に行く予定でしたが

急なキャンセルになり、急遽でしたが

「即決」し、帰省することにしました。


両親も喜んでくれたようで

良かったです。


「即決し動くことで上手くいく」


そんな経験を沢山しています。


そして今年は特にそうやってどんどん

決めて動こう!と決めています💪

あなたもスタンプをGETしよう

みどりの日に新緑を愛でることができ

良かったです。ありがとうございます。



Sachiko