出川の物真似できそうなくらい、今度は鼻詰まってきた( ̄∀ ̄)
んで今日仕事いくのやめときゃよかった( ̄○ ̄;)
3時くらいから寒くて寒くて…
今ベッドの中から生中継だけど、布団入ってても寒い(T_T)
7度3分て微妙~( ̄∀ ̄)
しかし明日は休めそうにないような(^_^;)
熱下げる方法教えて(T_T)
明日だけでいいから(T_T)
んで今日仕事いくのやめときゃよかった( ̄○ ̄;)
3時くらいから寒くて寒くて…
今ベッドの中から生中継だけど、布団入ってても寒い(T_T)
7度3分て微妙~( ̄∀ ̄)
しかし明日は休めそうにないような(^_^;)
熱下げる方法教えて(T_T)
明日だけでいいから(T_T)
喉がイガイガする~( ̄∀ ̄)
チビの風邪菌が美優に潜入か( ̄○ ̄;)
アオキでのど飴かうべきか、ベンザブロックかうべきか…
ベンザブロックお気に入り(^_^)v
錠剤でかいのが厳しいけど…
のど飴ならおすすめありますか~?
チビの風邪菌が美優に潜入か( ̄○ ̄;)
アオキでのど飴かうべきか、ベンザブロックかうべきか…
ベンザブロックお気に入り(^_^)v
錠剤でかいのが厳しいけど…
のど飴ならおすすめありますか~?
