1時間30分駐車場除雪して、汗だくんなって、お風呂入ってすっきり~(*^o^*)


でもまだ降ってる。

がんばってやってて気づかなかったけど、なんか痛いと思ったら…

水ぶくれなってた(T_T)
tiarelさんのブログ-110130_1536~010001.jpg
出川の物真似できそうなくらい、今度は鼻詰まってきた( ̄∀ ̄)

んで今日仕事いくのやめときゃよかった( ̄○ ̄;)

3時くらいから寒くて寒くて…


今ベッドの中から生中継だけど、布団入ってても寒い(T_T)


7度3分て微妙~( ̄∀ ̄)

しかし明日は休めそうにないような(^_^;)

熱下げる方法教えて(T_T)

明日だけでいいから(T_T)
喉がイガイガする~( ̄∀ ̄)

チビの風邪菌が美優に潜入か( ̄○ ̄;)


アオキでのど飴かうべきか、ベンザブロックかうべきか…

ベンザブロックお気に入り(^_^)v

錠剤でかいのが厳しいけど…


のど飴ならおすすめありますか~?