雪が降ったな~( ̄∀ ̄)

すぐやんだからいいけど、午前中は洗車したのにな~( ̄○ ̄;)



今夜は冷えるので、焼酎のお湯割りをチビチビ飲んで、テレビ見てます(*^o^*)


夕飯もお風呂も終わって、あとはまた~り。


飲みにいきたいよ~( ̄∀ ̄)
tiarelさんのブログ-110212_1934~01.jpg
氷見の実家へいってきた(*^o^*)


母親とチビと三人で、ランチはいつもの高岡にある小樽食堂へ(*^o^*)

今日は海鮮丼。
そろそろここも飽きてきたので、今度は違うとこを検討中( ̄∀ ̄)


アニーさんのお店、候補に上がってます(^w^)


ランチのあとは小杉のアルプラへ。

その後、海鮮館へ寄って、なんやかんやでさっき魚津着( ̄∀ ̄)


氷見の実家は山なので、道は立山の雪の大谷状態(゜∇゜)


せっかく洗車した車もかなり汚くなりましたとさ。
tiarelさんのブログ-110211_1158~01.jpg
tiarelさんのブログ-110211_1110~01.jpg
tiarelさんのブログ-110211_1544~01.jpg
めっちゃ恐かった。

でも太陽でてきたね(^_^)v

やぱ太陽ていいね~(*^o^*)

お日様バンザイ\(^O^)/

今日もがんばっていきましょ。