また…雪が降ったな~( ̄∀ ̄)すぐやんだからいいけど、午前中は洗車したのにな~( ̄○ ̄;)今夜は冷えるので、焼酎のお湯割りをチビチビ飲んで、テレビ見てます(*^o^*)夕飯もお風呂も終わって、あとはまた~り。飲みにいきたいよ~( ̄∀ ̄)
久々に氷見の実家へいってきた(*^o^*)母親とチビと三人で、ランチはいつもの高岡にある小樽食堂へ(*^o^*)今日は海鮮丼。そろそろここも飽きてきたので、今度は違うとこを検討中( ̄∀ ̄)アニーさんのお店、候補に上がってます(^w^)ランチのあとは小杉のアルプラへ。その後、海鮮館へ寄って、なんやかんやでさっき魚津着( ̄∀ ̄)氷見の実家は山なので、道は立山の雪の大谷状態(゜∇゜)せっかく洗車した車もかなり汚くなりましたとさ。