ケーキうちの近所に、黒部で人気のケーキ屋さんの2号店がオープン前になにができたか気になってたけど、タウン誌みて納得(^_^)vこじんまりした店内だけど、どことなくアジアンチックなとこもあったような(^O^)今日はとりあえずこんな感じでチョイスあとはクッキーも買っちゃいました(^w^)意外にうちの近所て、雑貨屋さんや、おしゃれな服屋さんができてたりするo(^-^)o春になったら散歩がてらのぞいてみるのもいいかも。