今のも揺れたな~( ̄○ ̄;)

今度は中越…

眠れなくなったやん。


もうこれ以上揺れないで(ToT)
怖いよ…
昨日買った、ルージュだよ~( ̄∀ ̄)


どうかな…
tiarelさんのブログ-110306_1125~010001.jpg
うちの近所に、黒部で人気のケーキ屋さんの2号店がオープン

前になにができたか気になってたけど、タウン誌みて納得(^_^)v


こじんまりした店内だけど、どことなくアジアンチックなとこもあったような(^O^)


今日はとりあえずこんな感じでチョイスニコニコ


あとはクッキーも買っちゃいました(^w^)

意外にうちの近所て、雑貨屋さんや、おしゃれな服屋さんができてたりするo(^-^)o

春になったら散歩がてらのぞいてみるのもいいかも。


tiarelさんのブログ-110213_1513~01.jpg
tiarelさんのブログ-110213_1514~01.jpg
tiarelさんのブログ-110213_1514~02.jpg