【フラワーエッセンス・ご感想】嫌なことがあった時に相手に気持ちを伝えられるようになりました。 | ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

心のバランスを整えて心身共に健やかで豊かな日常を✳︎心が楽になるヒント・日常の気づきや出来事を綴っております。

 

image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

SY様(女性)よりいただきましたご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 1.セッション前はどのようなことで悩んでいましたか?

 

体の不調や娘との関係。

 

 

 

 2.セッション後のご感想を教えてください。

 

セッションありがとうございました。

 

娘との関係で悩んでいましたが

自分の星のことを見ていただくと華やかなことが好きで、

反発することに腹立たしくなってしまうという

私の特性が出ていたということに気付いて気持ちが楽になりました。

 

特性を知ることの大切さを感じました。

色々なアプローチから話していただき、大変楽しかったです。

また、エッセンスを飲んでたら

職場で嫌なことがあったときに

冷静にきちんと相手に気持ちをお伝えすることができました。

なかなか自分の意見を伝えることが苦手なので、

大きな変化だと思います。

 

 

 

 3.どのような方におすすめしたいですか?

 

悩んでいるどなたにでも!​​​​​​​

 

 

 

 

 

***********************************

 

 

セッションでは生まれた時の星の配置などもお調べしてエッセンスを選んでいきます。

星座ごとの特徴やご自身の強みや才能などもお伝えしています。

今回は娘さんとの関係性がお悩みでしたが

それぞれの特性をお伝えしたところ

自分のことや娘さんのことを客観的に見られるようになったと仰っていました。

 

 

フラワーエッセンを飲んでいただいた後のご感想がまた嬉しく思います♡

 

 

ご感想いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセッション受付中です↓↓

 

 

良かったらInstagramも覗いてみてくださいね♡