緩やかに、穏やかに。心のバランスを整えてくれるフラワーエッセンス。 | ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

心のバランスを整えて心身共に健やかで豊かな日常を✳︎心が楽になるヒント・日常の気づきや出来事を綴っております。

サロンドティアレの信太めぐみですニコニコ
 
1ヶ月前に自分用にブレンドしたフラワーエッセンスがもう少しでなくなりそうです。
 

 

 
 
 
思い返してみると
前夫と別居した5年ほど前から
フラワーエッセンスのトリートメントボトルを飲みはじめました。
 
 
 
嫉妬心、怒り、悲しみ。
未来に対する不安や恐怖。
 
 
 
更年期の症状も出始めて
いろんな感情が湧き上がってきていて辛かった頃
 
 
 
何本のんだかな?笑
本当にお世話になりましたおねがい
 
 
 
 
いまでも
感情が揺れることがあれば
こうしてトリートメントボトルを作って飲んでいますが
 
 
 
数年の間に生活も変わり
再婚して、ワンコもお迎えしてニコニコ

 

 
 
 
 
毎日小さな幸せを感じながら
穏やかな日常を過ごせるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
いま辛い状況の方にお伝えしたいこと。
(過去の辛かった私に伝えたいこと♡)
 
 
 
 
嵐が過ぎ去るまでの間
どうか、目の前のことを淡々と進めてくださいね。
 
 
 
 
どのような状況であっても
かならず変化していきますから。