【フラワーエッセンス・ご感想】軌道修正ができてよい方向に進んでいます! | ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

ココロとカラダのトリートメント✳︎サロン・ド・ティアレ〜Salon de Tiare〜

心のバランスを整えて心身共に健やかで豊かな日常を✳︎心が楽になるヒント・日常の気づきや出来事を綴っております。

 

image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

KY様(女性)よりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 1.セッション前はどのようなことで悩んでいましたか?

 

仕事の人間関係。

寝る前にぐるぐるとマイナス思考が続く。

大切なひとの死への恐怖。

 

 

 

 2.セッション後のご感想を教えてください。

 

めぐみさんからフラワーエッセンスを勧められ

飲むタイミングが自分の軌道修正へのきっかけだったのだと

2本目を飲み切る前くらいに気づきました。

 

10代の時から大好きで聞いていた歌い手さん。

私にとって音楽を知るキッカケや

飲むお酒等、生活の影響を受けた歌い手が

突然天に召されました。

 

私の中でその歌い手の方が居なくなるなんて

思いもしなかったので

死への恐怖が日々幸せな瞬間に横切ったり

幸せなのに、満たされてないと感じてました。

 

そのタイミングでフラワーエッセンスを飲む事になり

飲んだ途端に癒しのエネルギーを

瞬時に感じ驚きました。

続ける事により、変わっていくと確信。

 

 

自分でも即続けてくと決断できた事にも驚きでした。

なんせ優柔不断なので…。

昔は、白黒ハッキリ決められたのに

優柔不断になってきたなぁと日々感じていました。

 

まさに、グラウディングができてなかったと、

フラワーエッセンスを続けて飲んで気づきました。

 

めぐみさんが選んだエッセンスの説明書に

グラウディングのヘルプをしてくれる

エッセンスも入ってました。

 

 

グラウディングの大切さを知ったり

優柔不断と改めて気付かされたり

おかげで軌道修正ができて良い方向にスタートしてます!

 

 

 

 3.どのような方におすすめしたいですか?

 

自分を見つめ直したい。

なぜ不安になるのかわからない方。

 

 

 

 

 

***********************************

 

 

 

 

 

 

個人セッションをリピートしてくださいましたK Y様よりご感想いただきました。

 

ご感想いただきありがとうございました♡