赤城神社 〜フータへの御守り〜 | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術



茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜


女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです



こんにちは。

今日は寒い寒い😵


私は最近プチ旅行で群馬に行ってきました。

実はわたらせ渓谷鐵道に行くはずが、
道を間違え、パッと見えたのが、

「白龍神社」でした。



鮮やかな朱色に惹かれ立ち寄ってみました。
池の水が汚れていなければな〜って、
率直な気持ちでしたが、他は何となく楽しい
神社さんだなと思いながら、おみくじを引いたら
なんと、お友達と同じではありませんか‼️‼️

実はこのお友達とは笠間にある出雲大社でも
同じ事があったんですよ✨✨

あら😵不思議www
左側から緑のヒラヒラしたものはなんでしょ✨✨
カメラのレンズの関係かと思いましたが、
ちょっと違うなかな…的な💚






大黒様も素敵な笑顔☺

白龍神社さんを後に向かったのが、
何故か赤城山に向かい、きっと凄い神社が
あるはず!と思いながらググりました笑

「赤城神社」
最大なるパワースポットがあるではありませんか
‼️‼️

(ん?わたらせ渓谷鐵道はどうなる?)
(紅葉が見たかったからきたんだよね?)
と、内心思いましたが、導かれるまま赤城山へ。

お〜綺麗な紅葉🍁


ど〜んと、赤城山突入〜


山道走ること無事に到着

めっちゃ波動高い‼️‼️‼️




大沼湖畔が最高にキラキラしていて、
高い山にはエネルギーも高い✨✨
なんて最高なロケーション✨✨✨✨
空気が最高でした💚

この橋は古く渡ることはできませんでした。

白い鯉は神の使者✨✨感動😭

鴨が寄って来てくれました🧡

ペット御守りが売っていたので、
着けた画像ですみません💦
ワンコの顔に鈴がついています。



お陰様でフータも心臓病になり6年が経過しましたが、すこぶる元気で腎不全とまで言われた
数値も今は正常値になりました🐶
主治医の素早い診断がこの子の命を繋げて
くれているかと思うと感謝でしかありません。

話が脱線しましたが、
皆さんに、絶対赤城神社に行って欲しいです。

必ず、浄化ができ新たな気持ちで頑張ろ!って
思えますから✨✨🧡

御朱印帳と御朱印と御守りを買いました。

恋愛、ご縁に強い神様ですドキドキ



わたらせ渓谷は夕方でしたが、
少し見ることが出来ました🌰🍂🍁

貼り付けが15枚なので掲載できませんが
いい旅ができました。

同じ関東なので日帰りでも楽しめましたゲラゲラ


Tiare