2020年手帳買いました | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術



茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜


女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです




こんばんは✩.*˚


早いもので2019年も残り一ヶ月半と
なりましたね。

先日、出かけた際に目についた、
2020年の手帳を一目惚れで買いました。

星座別の手帳です。

【Fortune Diary 2020  魚座】




月別の運勢が書いてあったり、

その日の運気を把握してアイコンにして
わかりやすくなってますよ。

ツキをもらたす、人、物、場所も月別に
示されていますよ🧡

新月、満月の日も書いてあり便利な手帳です。

お値段は、1.500円です。

とても、使いやすい手帳だと思います。

ところで、皆さんはやはり元旦から使いますか?

10.11.12月と前年度の部分から使いたく
なっちゃうのですが…(笑)

なんせ、せっかち物なのであせる

最初の書き出しは綺麗にかくのですが、
予約などスケジュールが入ると、
だんだん、ごちゃごちゃになっていますダウンしょぼん

来年こそは綺麗に使いたいと思いますアップ

書店に売っていましたので、気になる方は
ぜひ、見てみてくださいピンク薔薇

では、おやすみなさいお月様



Tiare