今日のパワーストーンクリスタルメッセージ❤ | 。

自然との調和の場所・・・ 地球と人とが優しく繋がり光輝く未来へと・・・

 

 

宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白
今日のパワーストーンクリスタルメッセージ


本日10月17日のパワーストーンは・・・

 


宝石白ラベンダーアメジスト宝石白
 

細胞。

組織。




ラベンダーアメジストは薄い紫色アメジストですキラキラ

印象は通常のアメジストに比べると

少し柔らかい感じでしょうかひらめき電球

 

今日は「」がキーワードっぽいですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

」って高貴な色でもありますが・・・

その「」を吸収する感じはてなマークですかねはてなマーク

」を意識してみるのも良いかもはてなマークですひらめき電球

(ボラへ~~~~~❤(〃艸〃)ムフッ 独り言ですあせる左矢印わかる方だけ わかるという・・・(笑))

 

やはり・・・ エネルギーとの共鳴が大事なんだな~と。。。

チャネリングしながら思ってしまいましたあせる

きっと・・・

パワーストーンに実際に触れていただき、共鳴すると・・・

今日のような「色を吸収」に意味を体感していただける事と・・・

思いますチョキキラキラ

 

パワーストーンは・・・

ほぉ~ひらめき電球」「わぁ~おひらめき電球」と驚く事が沢山ありますからねウインク

面白いし、共鳴していく事で

自らのエネルギーも変化していきますからねひらめき電球

メチャクチャ楽しいですよ~キラキラ

 

是非ビックリマークピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球とくる方は

パワーストーンエネルギーと共鳴してみて下さいねグッド!キラキラ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印こちらは「お守りブレスレット」ですビックリマーク

 

 第三の目を強化するタイガーアイ

邪気払いをしてくれるブラックオニキス

エネルギー倍増浄化が得意なクリスタルを使用し

どなたでも着けられるような

お守りになるブレスレットを・・・って。

作ってみましたウインクラブラブ

HaleOla tiareオンラインショップにて購入できますので

ご覧になってみてくださいドキドキ

 

 

 

 

それでは今日も

良い1日を~~~~~~パーラブラブ

 

宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白




 

★お知らせ★

 

★メニュー・講座 各種★

 


            地球と人とが優しく繋がり 愛と光輝く未来へと・・・ HaleOla tiare