今日のパワーストーンクリスタルメッセージ❤ | 。

自然との調和の場所・・・ 地球と人とが優しく繋がり光輝く未来へと・・・

 

 

宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白
今日のパワーストーンクリスタルメッセージ


本日10月16日のパワーストーンは・・・


宝石白スモーキークォーツ宝石白
 

マグマ。

安らぎ。温かさ。


はてなマークビックリマークスモーキークォーツひらめき電球

今日のパワーストーンクリスタルメッセージでは お初かもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

スモーキークォーツ・・・

なぁ~んか「マグマ」のような・・・

情熱」のような・・・

そんなエネルギーを出してました。

 

tiareの知るところでは・・・

スモーキークォーツ癒し系のパワーストーン・・・

なぜ「マグマはてなマーク

「そんなイケイケなエネルギーだったっけはてなマークはてなマーク」と思ったらひらめき電球

スモーキークォーツ

大地と繋がるエネルギーを持つパワーストーンじゃないですかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

大地のエネルギーに包まれ・・・

安心感だったり・・・

恐怖心や不安感などから混乱した情緒を安定させる・・・

などの癒しがあります照れラブラブ

 

 

わぁ~おビックリマーク

クリスタルメッセージの通りですねひらめき電球

今日はスモーキークォーツの癒しのエネルギーに

ドップリ浸かってみるのも良いですねウインクチョキキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印こちらは「お守りブレスレット」ですビックリマーク

 

 第三の目を強化するタイガーアイ

邪気払いをしてくれるブラックオニキス

エネルギー倍増浄化が得意なクリスタルを使用し

どなたでも着けられるような

お守りになるブレスレットを・・・って。

作ってみましたウインクラブラブ

HaleOla tiareオンラインショップにて購入できますので

ご覧になってみてくださいドキドキ

 

 

 

 

それでは今日も

良い1日を~~~~~~パーラブラブ

 

宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白




 

★お知らせ★

 

★メニュー・講座 各種★

 


            地球と人とが優しく繋がり 愛と光輝く未来へと・・・ HaleOla tiare