あれ!!これ乾燥!??? | 綱島エステティシャン

綱島エステティシャン

気軽な気持ちで来れるサロン
エステサロンティアレオーナー

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

(エステティシャン・アイリストさん募集中 

 

 

鏡を見たとき

あれ!!シミが・・・

あれ!!シワが・・・

あれ!!ツッパル・・・

 

 

それ

乾燥が原因

かもしれません!!

そして、乾燥を自分感じてしまったら

すぐ、対策をしてください!!

ハートお化粧水をたっぷりつけたり

ハートパックをしたり

綱島エステ

ハートたまにエステでたっぷり保湿してあげたり

 

 

乾燥は

アセアセシワ原因なったり。

アセアセシミの原因になったり。

アセアセ老化の原因になります

 

 

分かってはいるけど・・・

なかかな時間もないし

エステもどこ行っていいかわからないし・・・

とどう行動に移していいか

分からない方!!

 

まずは、化粧水を2度付けしてください

週に2回でもいいです!!

できるときに、思い出してた時に

2度付け!!

 

それでも乾燥が追い付かない方は

tiareに1度ご来店くださいぶちゅー

 

私達がしっかりお肌を見て

必要なお手入れをアドバイス

させていただきますキラキラ

お家でのお手入れ方法も

しっかアドバイスさせていただきますエステ

 

乾燥はどんなにお手入れしていても

感じます。

でもお手入れしていると

乾燥の感じる度合いが違いますニヤリ

そして、乾燥による老化に感じ方が

全然違います!!

 

人生の中で

今日が一番若いですおねがい

思い立ったらまず

是非やってみて下さいウインク

 

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 

 

 

 

経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
研修制度もしっかりしているので,未経験からでも始められます。
美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
    綱島 エステ